パーティーを終えて10
2月に入って、花粉も飛びはじめた気がする今日この頃。
パーティーから半月が経ちましたが、まだ続きます!
今回は、昨年の「スタア」で、浜口じゅん役で出演しておりました、小島千春ちゃんです☆

★★★★★★★★★★

お忙しい中パーティーにお越し下さいまして、有難うございました。
今年のパーティーはいかがでしたか?

私は毎年、料理を担当しております。各自、味、彩り等、皆様に美味しく召し上がって頂く為に試行錯誤しました。
…と言っても私は料理補佐なのですが。。。

料理を担当していると良い事があるのです!!
それは…試食☆参加して下さった皆様はお分かりかと思いますが、どれを食べても美味しい(^O^)
たくさん食べたくなってしまいますがガマンガマン…。

今回、参加できなかった会員の皆様!是非、次回ご参加いただけると嬉しいです♪

ご参加下さった皆様、次回もお待ちしております♪ 小島千春

★★★★★★★★★★

毎年ご好評頂いている、すばる倶楽部パーティーの料理☆
何品かメニューを考えて作る担当と、小島さんのように、当日会場で食材を切ったり盛り付けなどを手伝う補佐がいます。
運んで作ってと、実に大変な料理班。
テーブルに並ぶ前に食べることが出来るのも、料理班の特権ですね。
しかし、試食も立派な仕事の一つ。
こうして、見ても食べても美味しい料理が完成されるのでした!
「次回も美味しい料理が食べられるのを楽しみにしています」
との声を頂戴しております。
ありがとうございます!
次回のパーティーもご期待下さいね☆

| すばる倶楽部 | 18:06 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート