「和也!しっかり叩きなさいな!
そんなことでは、あなた…黄金のなぐり(※)を手にすることはできなくってよ!」

「くっ…厳しい道だぜ…!てやんでー」


稽古用セットの制作中、熱く後輩の指導に当たる本間薫嬢とそれに答える玉村和也氏

カメラを向けると、必ずのようにネタ写真にしてくれる二人が大好きです(笑)

ちなみに彼女は箱が動かないよう重しとして座っているのであって邪魔してるわけではございませんので!
あしからず(笑)

本間薫さんは今回演出助手として稽古場に参加しております
演出家の隣でサポートする様子はできる女!頼もしくて面白い同期です^^*


なぐり※一般のよりも柄が長いの金槌
| 稽古場日記::エデンの東 | 02:15 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート