「暗い所で待ち合わせ」試奏会‏
「暗い所で待ち合わせ」試奏会‏

チェリストの坂本氏による
次々回昴サードステージ
(2012年1月公演)
『暗いところで待ち合わせ』
のチェロ試奏会が都内某所で行われました

「はたしてこれは演奏なのか!?」

と思わせる大胆な奏法をみせたと思ったら、

「なんて繊細なメロディーなんだ…」

と様々な顔を魅せる坂本氏の音に観客はまんまと飲み込まれたのでした。


坂本氏はチェリストの世界では

「真似してはならない危険人物」

と言われ

『チェリスト』

ではなく

『チェロリスト(テロリスト?!)』

と言われる事もある危険な香りが漂う人物。
まさに彼にピッタリの呼び方と言えるでしょう。


坂本氏の音楽により昴俳優のこれまで見られなかった面が引き出されるであろうと確信した試演会でした。


長々と書きつづりましたが文章では伝える事の出来ない坂本氏の演奏、次回サード公演(2011年10月)

「クルーシブル~るつぼ」> > の際にプチコンサートが行われる予定です。

是非チェリスト界の危険人物「坂本弘道」の音に触れてみてください。


奥田隆仁
| 稽古場日記::エデンの東 | 09:28 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート