制作日記 ローラー作戦編
今回は、出張編。
ローラー作戦隊長本間薫(ほんまかおり)ちゃんの現場レポートです。


四月から劇団員になりました、本間薫です。

公演ブログは「クルーシブル~るつぼ~」以来でいささか緊張しております。
私は、同期の原田康正と共に、「危機一髪」のポスター・チラシ班を担当しているのですが、
先日、劇団の先輩・同期・後輩の協力のもと、ローラー作戦を決行して参りました!
※ローラー作戦とは、劇団員が一斉に色々なお店を回り、公演のポスターを貼らせて貰ったり、
チラシを置かせて頂く事です。劇団昴では、いつのまにかこのような作戦名が付いております。

★画像は今回のローラー作戦メンバー! 全部は載せられず申し訳ないのですが、
他にも江崎さん、箱田さん、永井くん、槇乃さん、町屋くんなど多くの劇団員に協力して頂き行って参りました。


一枚目は、林亜沙子ちゃん、原田君、吉田直子さん、原くん、吉澤さん。


二枚目は、奥田さん、原田君、高草さん、中西さん、加賀谷くん。


三枚目は、高木くん、新人の加藤一平くんと加藤来洸くん、私、本間。


今回、回ったのは、『危機一髪』の会場となる俳優座劇場のある六本木界隈と、演劇の街下北沢です。
六本木は初めて回る街なので、1からのスタート。

原田と共に、地道に電話を掛け、アポを取っていった訳ですが、そこで驚いたのが、お店の方々がとにかく丁寧な対応をして下さる事!
私の勝手なイメージだと、六本木というお洒落な街のお店では断られることが多いのではないかと思っていたのですが、
予想以上にOKして下さるお店が多く、応援のお言葉まで頂いたり。

下北沢はもう何回も行っていまして、ローラー作戦の聖地のような街です(笑) さすが芝居の街というだけあって、
飛び込みで行っても「大丈夫ですよー!」と快くポスター・チラシを置いて下さるお店の多いこと!
劇団員も、勝手知ったるなんとやらで、下北沢の街を駆け回っておりました。

ご協力頂きました六本木・下北沢の方々には、この場を借りてお礼申し上げます!
本当にありがとうございました!

また、六本木・下北沢に御用のある際は是非とも「危機一髪」のポスター・チラシを探してみて下さいね。


本間薫


◆この下北沢ローラー作戦当日、早速ご予約が入りました!

ポスターは他に、銀座、新宿、渋谷、池袋界隈にも「貼り」巡らされております。

このポスターに、
ピーンときたら
すぐ予約

字余り。


4月25日(水)10時~
一般前売開始です!
| 稽古場日記::危機一髪 | 19:40 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<   10 - 2018   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート