稽古初日 落合るみ
『親の顔が見たい』、長野公演の稽古初日でした。
一年ぶりです。そして初めての夏の時期の公演!

どんな感覚なんだろうと思っていましたが・・・
何度もステージを重ねてきたのに、一回の読み合わせで心身ともにグッタリ、ズッシリ(笑)

役者一人一人が、その場で初めての瞬間を生きていないと、なんの意味もない芝居だと思います。
役者の志を問われる芝居だなあ~と、しみじみ。

「いじめ」というテーマは、本当に辛くしんどいけれど、この芝居に関わることが出来て幸せです。

長野でご覧頂ける皆様の心に響くよう、新たな気持ちで掘り下げて行きます。


今日は、稽古初日!稽古後チームの結束を固めるための儀式!居酒屋で乾杯です。


| 稽古場日記::親の顔が見たい | 00:19 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート