宮本充という男 姉崎公美

『親の顔がみたい』は、昨年が初めての旅公演!静岡県でした。

旅中の様子をブログにupしたり、年一回の『すばる倶楽部』パーティーの映像での紹介で使う為に、たくさん写真を撮ったはずでした。

思いおこせば今年2月、パーティーの最中『親の顔がみたい』旅の思い出写真がまったく出てこないので
『…あら?どうしてかな?時間の関係で割愛かな?』と思った記憶がありました。

私、姉崎は劇団で『すばる倶楽部』係を担当しております。

会場を予約したり、総括責任者を決めたり… 来年のパーティーの準備は、すでに始まっています。

長野県ツアーに出発する直前、いつもパーティーの映像製作を担当する某田中正彦先輩と『親の…旅の写真、前回は使われなかったけど、今回も撮ってくるので使って下さいね…』

すると『なんか宮本が、ついうっかり全てのデータを消却しちゃったらしいよ』

『…はぁ? 全て消却?』

今、初めて聞く事実(-"-;)

なので、旅立つ前『宮本君、今回はよろしく頼むわょ…』

『はい!じゃ携帯より、ちょっといいカメラの方がいいですよね?今回はしっかり撮ってきます!』

旅公演も3日程たった会場で
『写真、撮ってくれてる?忙しいのにごめんね(^。^;)』

『あ、あの… あの…
実は… カメラを忘れまして… 』

2、3日前、宮本君の『気まぐれ週報2』とやらのブログを拝見致しました。
リンゴを眺めながら人生を振り返る…いい男っぷりです。
ご自分のおっちょこちょいっぷりを振り返ってはいかが?(@_@)

でもご安心下さい。

今回の旅ブログでは食べる物の事ばかり書いている、私の夫森崎次郎役の遠藤純一が、メデタク、カメラを持参しておりました。

来年のパーティーでは!旅の様子をご紹介できるハズです。

写真は…あえて宮本、遠藤は載せず…

昨日の飯田公演のカーテンコールで、一人づつ頂いた『梨』です。
メッセージ読めますか?

by姉崎



| 稽古場日記::親の顔が見たい | 22:59 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート