「乙一を読む!」Dチーム 奥田隆仁
さて、今回は!

Dチーム『Calling You 』

の稽古風景をお届けします!

まずはメンバー紹介。



写真左手より
母=石井ゆき
シンヤ=奥田隆仁
リョウ=染谷麻衣
原田=茂在眞由美

以上の四名がこの作品に挑戦します!

現在、実際の舞台サイズの装置の上で朗読をする稽古が進行中。


ちなみに…
左下に見える後ろ姿、この方こそが!
演出家「高橋正徳(文学座)」
です!
高橋さんについてはいずれフューチャリングした記事が載る事でしょうから、今回は作品について。


もしかしたらこの作品、ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんね、

2007年に
『きみにしか聞こえない』
というタイトルで映画化された作品なんです。
個人的に凄くオススメな映画ですが、良かったら僕らの朗読劇を観終わってから観てくださいね(笑)

頭の中にしか存在しない携帯電話、それを通して繋がる不思議な物語。

「切なさの達人」乙一の描く繊細な言葉一つ一つを、いかにお客様に届けるか!?

舞台化ではなく、朗読だからこそ伝えられる事とは!?

それを皆さんに観ていただきたいと思っております。

さて…書きたい事は山ほどあるんですが、うっかりネタバレしちゃいそうなので今回はここまで。
どうぞご期待ください!!

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージLABO『乙一を読む!』 | 22:56 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート