「乙一 を 読む!」Dチーム 茂在眞由美
人生初のブログの茂在です。
Dチーム「Calling You」の茂在眞由美です!

お気づきかと思いますが、「乙一 を 読む!」のブログは、日替わりで出演者が順繰りに書いています。

それぞれの作品を、それぞれの目線から紹介。
私も楽しみにしています。

と他人事ではなく、今日は我々「Calling You」の稽古でした。

本番が近づくにつれ稽古も熱が入り、緊張感も増してきます。

稽古後に、メンバー4人(石井ゆきさん、奥田隆仁くん、染谷麻衣ちゃん)と話し合い。

リーディングは本を持ちながらの舞台になりますので、普通の舞台とは違う難しさ、大変さもあります。

私たちのチームは三位一体、女子三人で一人の人物を描いていく感じです。
お互いの呼吸が大切です。
三人がひとつになれた時、イメージは倍増していくのだと思います。
それを目標に、気持ちを合わせて稽古あるのみです!

緊張しながら書いた文章、稽古ですでに頭の中は飽和状態なのに、さらにいっぱいいっぱい…
頭がショートする前に失礼させていただきます。
そして、明日からまた新たな頭で、稽古に励みたいと思います!



写真は染谷麻衣ちゃんが撮って、加工してくれました。
機械系に弱い、何もできない茂在でした…
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージLABO『乙一を読む!』 | 02:04 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート