隣で浮気?サプライズ! 落合るみ
今日は裏についてくれている山崎牧ちゃんのお誕生日でした。
手作りケーキを焼いてきてくれたり、いつもニコニコみんなに愛されてる牧ちゃん、
裏方男子から情報をえてケーキを準備しました。
そして佳代子さんにドッキリをしかけてもらうことに。

佳代子さん、聞いた事がないような太いとがった声で
「まきちゃん!ちょっと来てくれる!フリガデッラ(牧ちゃんが準備してくれている、劇中で食される料理)、あれじゃ困るんだけど!」


やらせとわかってる私たちでも震えたくらいですから、牧ちゃん、慌てて出てきました。
そこで出演者スタッフが揃ってハッピーバースデーを!



とっても喜んでくれましたよ。
わーい。

それにしても佳代子さんの芝居、こわかった・・
| 稽古場日記::隣で浮気? | 20:05 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート