「汚れた手」浮世離れ~ 大島大次郎
毎日毎日、稽古場に通っているとある弊害が生じます…
ある日の知人との会話。
知人「来週の平日いつが暇?」
私「え、仕事は?」
知人「なに言ってんのGWだよ」
…浮世離れ。
もう早い人はゴールデンウイークに突入したのではないでしょうか。

世間の連休に相反して週一休みのこの稽古場からは、今後、「汚れた手」に携わるキャストやスタッフを少しずつですが、ご紹介していきたいと思います!!

まず先日のブログでは、すでにサービスカットを披露してしまいましたが(笑)

演劇集団円の演出家、
森新太郎さんです!



円に所属しながら自身の劇団、モナカ興業の主宰もするバイタリティー溢れる森さん。
稽古場では情熱的に私達を牽引してくれます。
近年では、様々な演劇賞を受賞。
今後、更なる活躍が期待される演出家の一人です。



さあっ、森さんの演出で



この浮世離れした稽古場から、どんな舞台が作られていくのか?
出演者ながらもう楽しみでしょうがありません!!


| 稽古場日記::汚れた手 | 17:12 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<   10 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート