「汚れた手」お待たせしました!!⑤  大島大次郎
キャスト紹介第五弾は、
紹介するのが楽しみなこのお二方!
秋間登さんと牛山茂さん!!!





秋間登さん演じるカルスキーは、ユゴーら労働党と対立するパンタゴン党の・・・・ですが・・・
「乙一  を  読む!」に出演した「血液を探せ!」のオモジ医師役は、忘れることの出来ないインパクトを残した秋間さん!!
ご観劇いただいた方は、お分かりと思いますが(笑)
今回はその対極にあるような存在!!いい意味で皆様を裏切るでしょう!!
私、大島は、「汚れた手」初稽古の時に、その演技にしびれました。






そして、ポール公役牛山茂さん!
私、大島が憧れます劇団昴の俳優の一人!!
準劇団員時代に牛山さん主演の舞台を観て、もう本当に惚れてしまいました。
私が昴本公演に初出演した「クリスマスキャロル」では、ボブ=クラチット役の牛山さんと少し絡む場面があったのですが、稽古中に共演出来た感動に緊張し過ぎて酸欠になったのは、いい思い出です(笑)


| 稽古場日記::汚れた手 | 00:48 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート