お待たせしました!!⑥ 大島大次郎
まるで夏日!!
埼玉某所のスタジオまで自転車で通っている私、大島も日焼けをしそうです(汗)
稽古場の熱気もムンムン込み上げてきた現場から、出演者を紹介しますっ!

水野龍司さん演じるエドレルを護衛する屈強な三人組!!…屈強な…



まずはジョルジュ役の北川勝博さん!!
写メを撮る際に、自然な感じでとお願いしたところ、こうなりました。
水鳥は一見、優雅に水面を進んでいるよう見えますが、その実、水面下では死に物狂いで必死に足を動かしているそう…。
その体格からは想像が出来ないほど、まるでダンサーのように舞台を華麗に舞う北川さん。
素の役者はなかなか見られるものではありません。貴重な一瞬、ありがとうございます。



そして、スリック役の鳥畑洋人さん。
屈強さを表現。いろいろなパターンをこっちがリクエストする前にポージング(笑)
私の中のベストショットを載させていただきました。
私、大島は、これから劇団昴の看板を背負って立つ素晴らしい俳優だと勝手に自負しております。
なんか上から目線ですみません。公私ともに愛すべき先輩です。



最後にレオン役三輪学さん!!
劇団昴ホームページに載っている「サルトル動画」の仕掛人。
まさに多才、クリエイティブな三輪さん。
それを見込まれ演出の森さんからある使命を受けました。幕が上がりましたら、後ほど報告致します!!
また期も近いことがあり、私、大島を含め、後輩達はいろいろとお世話になることも多々。
今年は出演舞台が続き、そのうち一本は同じ舞台に出演予定です。
今後もよろしくお願いいたします!!

| 稽古場日記::汚れた手 | 23:48 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート