「汚れた手」…朝。 大島大次郎
特別な朝。
共演俳優たちは、そして観劇されるお客様は、どんな気持ちで今という瞬間を過ごしていらっしゃるのか。


俳優座劇場に於いて、
劇団昴公演『汚れた手』の初日です!!





生きるとは戦い。

特に青春時代での葛藤…何と戦っていたのか?
それは他者や体制ではなく自分自身でした。

どんな側面からでも、
老いも若きにも普遍的で新鮮なテーマをサルトルは残してくれると思います。

俳優座劇場という空間、
森新太郎さんの演出、
劇団昴の俳優達、
是非、歓喜と絶望渦巻く荘厳なる青春賛歌をその目で目撃してください。

ちなみに写メ右手の茶色の冊子は公演パンフレットです…宣伝です(笑)
『汚れた手』の世界観にハマった方、少しでも気になった方、是非、劇場ロビーにてお買い求めください。
| 稽古場日記::汚れた手 | 10:27 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート