『汚れた手』千秋楽無事終了。 矢島祐果
昨日劇団昴公演「汚れた手」は千秋楽でした。

ご来場下さった皆様、blogをご覧下さった皆様、ありがとうございました!
写真は、開場前の舞台です。



演出やキャストに対しての称賛の声、叱咤激励の声を沢山頂きましたが、今回、この真っ白に聳え立つエベレストのような舞台装置についても多くのご感想を頂きました。

圧倒的な存在感、ダイナミックさ、純白の美しさ、危険な香り、、、この舞台装置は14人目の出演者のようだったと思います。

出演者たちが、怪我もなく無事に千秋楽を迎えられたこと、制作一同、この山神様にお礼申し上げたいと思います。

そして、劇場に足をお運び頂き、3時間35分、サルトルと演出の森さんと劇団昴の出会いを目撃して下さった皆様に、深く感謝申し上げます。

長丁場、誠にありがとうございました。

次回公演もよろしくお願いいたします。

劇団昴制作一同

| 稽古場日記::汚れた手 | 20:39 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート