キャスト紹介リレー『本当のことを言わせてください。』その5 松谷彼哉
こんにちは。
落合るみ嬢からご紹介賜りました、
フリフリとピンクをこよなく愛する、
乙女の皮を被った、中身はおっさん、

松谷彼哉(まつたにかや)です。

立ち稽古に突入し、皆さん台本を手放していますが
松谷、不器用にてすぐパニックになるので、
お守りのように台本を握りしめて奮闘中です。

今日は、松谷演じる東弓子の夫、
東次郎役の大島大次郎さんをご紹介させていただきます。



普段はとっても物静かで思慮深い。
裏のお仕事も積極的にやってくださる頼りになる殿方ですが
呑むと、情熱炸裂の楽しくてお茶目なお兄さんです。

高校では演劇部、大学卒業を機に演劇の道をまっすぐ歩んできた大島さんですが
「ももいろクローバーZ」が好きで、猫のち〜ちゃんと遊ぶのが癒しとか。

大島さんが劇団に入りたての頃、
「ロミオとジュリエット」のロミオ役の代役をして頂いたのですが、
照れてなかなか目を合わせてくれなかった初々しい頃を思い出します。

今や「イノセント・ピープル」ウイリアム役などで頭角を現し
将来のとっても楽しみな俳優さんです。

今回は、次郎29歳、弓子35歳という6歳も年上女房の夫婦ですが
情熱的な恋愛をしていた頃を妄想しつつ、
一緒に楽しく役作りさせていただいています。

弓子の尻にひかれているのか!

それとも亭主関白なのか!

大島さんの旦那っぷりをお楽しみに(*^◯^*)

☆松谷彼哉☆

松谷のHPもよろしかったら遊びにいらしてね♪
http://homepage1.nifty.com/Kaya-M/

| 稽古場日記::本当のことを言ってください | 01:19 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート