サプライズ
何だか急に春めいてきて、

そろそろ花粉症の症状に苦しみ出すメンバーもちらほら…な昨日

「召命」稽古場にて、

演出の河田園子ちゃんの、一日早いバースデーサプライズを計画しました!


しかし、普段の稽古場サプライズは出演者がターゲットなので、
演出家の協力を得て作戦を練ることが出来るのに、
今回は、演出家を驚かせなくてはならないというハードルの高さ…。


稽古が始まる前に、稽古場に こっそりケーキを仕込んで、
何事もなかったように稽古開始。

そして、最初の休憩に入ったときに、

私が園子ちゃんに、さも重大事なトーンで稽古スケジュールの相談を持ちかけて
足止めしているところに…

稽古場の電気が消え、

「♪ハッピバースデー」の歌と供に、ケーキ登場!


園子ちゃんをイメージした、ピンクの可愛らしいケーキ。

※茂在のチョイスです。(編注)


サプライズの後も、もちろんちゃんと稽古をしましたよ。

今週末あたりまで読み合わせ。

7年前には気付かなかった事や、出来ていなかった事を練り直して、
芝居の密度を上げていっているところです!

   高山佳音里
| 稽古場日記::日本芸術専門学校コラボ公演 | 23:00 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート