カウントダウン
本格的な夏がやって参りました!

この夏は、「BLUE」を観劇してひと夏の思い出をつくってみたらいかがでしょうか?

さて、今回から本番まで約3週間を切った稽古場から
総勢22名の出演者達が本番初日カウントダウン方式で
以下のコメントを答えていきまーす!!

そのお題とは〜
①あなたが幼い頃よく遊んだおもちゃは?
その思い出を教えてください。

②あなたが体験した不思議な出来事は?



トップバッターは私、消防隊長・町の人役 大島大次郎が担当します。



①男の子っぽく、拳銃のおもちゃや合体ロボっ!と言いたいところですが、
ぬいぐるみが大好きでひとりでよくごっこ遊びをしていました。
箪笥を崖にみたててロッククライミングさせたり、自分がそれをしてる気分がして楽しかった〜。

②場所は公表しませんが、私の住んでる地域は、都内でも有名な心霊スポットであります。
小・中学生の多感な時期は、不思議な体験が盛りだくさん…人が宙に浮いてるとか…深夜の畳を掻きむしる音…
夏にちなんで少し怖い感じになっちゃいましたね(汗)

さてさて、次回は誰のコメントが届くのか?!

皆様、お楽しみにーっ!!

大島大次郎
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『BLUE』 | 21:29 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート