8月突入!

準劇団員の脇坂です!

8月になりましたね!
…ということは、もう本番目前!
通し稽古が始まってから、
一日・一日が早く過ぎ去って行く感じがします…。
なのに、日々自分の駄目なところを見つけるので、
あとは繰り返しやり、身体に馴染ませてもっともっと自分の物にしていかなければっ!(>_<)
いま大変だけど、凄く充実しています。
刺激を沢山受けるので純粋に上手くなりたいって思っています!


そして、そして!
今日もやりますよー!
本番初日カウントダウン方式で出演者にコメントを答えてもらう企画!

お題は
①あなたが幼い頃よく遊んだおもちゃは?その思い出を教えてください。
②あなたが体験した不思議な出来事は?

今日、答えてくださるのは…!?
ウェンディ役の槙乃萌美さんです!



①着せ替え人形!!
小さい頃は大きめのお人形に祖母が作ってくれたお洋服を着せ替え、
少し大きくなってからはジェニーちゃんで着せ替え遊びをしていました。
ヒラヒラしたドレスを着た『お姫様』は、やはり女の子の憧れですよね。


②先日「イノセント・ピープル」の旅公演中に京都に住む親友と食事をしたのですが、
なんと二人の履いているサンダルが同じデザインの色違い!!
ただの偶然とはいえ、不思議なこともあるものだと思いました。


萌美さん、ありがとうございました!
私はリカちゃん人形持ってましたねー。
キラキラふわふわしたドレス…やはり憧れでした!
サンダルのお話も不思議っ✨
その日にそのサンダルを履いてこなかったら気づかなかったことですから…!
偶然って凄い!


稽古場で稽古出来る日数もあと2日…!
あと2日もあるぞ!という気持ちで、良いものを作れるよう頑張ります!


そして明日は誰がお題に答えてくれるのか…?
お楽しみに!

準劇団員
脇坂晴菜

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『BLUE』 | 23:55 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート