「BLUE」駆け抜ける。

準劇団員の脇坂です。
本番の二日目・三日目が終わり、
本日、四日目!
明日が千龝楽だなんて信じられません…!
一公演・一公演あっという間に過ぎていき一日が早く過ぎる毎日ですが、
残りの公演も「楽しく」をモットーに頑張ります!


今日も人形を紹介していきます!
今回は二体!

まずは…

王女

ピンクのドレスに縦ロールが可愛い人形です。でもやっぱり何処か性格が悪そうな雰囲気を醸し出している…(笑)

そして

騎士

くるくるふわふわの髪の毛とお髭が良いですよね!王女もそうですが、洋服の装飾がよりキャラクターの良さを出していて素敵!


さあ!本日は、
13:00公演と18:00公演の二回公演です!
18:00公演の終了後には、ポスト・ショー・トークもございます。

一昨日ポスト・ショー・トークでは人形役の人達が登場し



昨日のポスト・ショー・トークでは、演出の高橋さん・脚本の秋之さん、そして…なんと原作者の乙一さんがいらっしゃいました!

(帽子を被っているのが乙一さんです…!)

普段聞くことの出来ないようなお話がいっぱいで、お客様も楽しんでいただけているようで良かったです!

本日のポスト・ショー・トークでは、どんな話が聞けるでしょうか!?
どうぞお楽しみに!

今日も頑張ります!!


準劇団員
脇坂晴菜
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『BLUE』 | 11:52 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート