『親の顔が見たい』帰京日
"パクる"とか"命令"とか人聞きの悪い…


ただいまぁ~トウキョウ!


姉崎公美です。


先程、羽田空港に到着し、現地解散致しました『親の顔…』組です。



写真は旭川空港での出発前。手前は舞台監督の井上 卓さん。

サードステージ『BLUE』から引き続き 一日の休みも無く合流し、北海道巡演の舞台作りを指揮してくれました。

今や昴に無くてはならない人に。

ほんっとにお疲れ様!



いや~東京 暑いです!


思い出しました、このモワ~ンとした空気。


北海道の涼しさがすでに懐かしい。


宮本充は、北海道大学の出身です。札幌を第二の故郷と言っておりました。


しかし、彼はさまざまな地域を渡り歩い… いえ 移り住んでいるので 第二の故郷は何ヶ所もあるようですよ

ケケ…



数日前の落合るみ担当のブログで、遠藤純一がブログネタ用に写真を撮りまくっているとありましたが、実はそうではなく…

来年の『すばる倶楽部』パーティー、思い出映像の為に、私が彼に写真班を命じたのです。(班って言っても一人なんですが)。

やっぱ、命令してるかな?



で、私はパーティーのプレゼント用に『北海道限定〇〇〇〇』を手に入れました。すばる倶楽部会員の皆様、お楽しみに~!



北海道での『親の顔…』の評判もたいへん良かったように思います。
函館演鑑の皆様、旭川市民劇場の皆様、 改めてのご感想をお待ちしておりますので、事務局の皆様にはお手数ですがよろしくお願い致します。


事務局の皆様、会員の皆様が、どうもこの 拙ブログを読んで下さっているようでして …
私達を少しでも歓迎して下さろうと、例会準備の為に昴の情報、動向を見続けていて下さったんですね。

ありがとうございます。


交流会で、私が携帯で写真を撮っていたら 『…ガラ携ですか?』って言われた方がいらして、『ゲッ…そんなに目立つんか?』と思いましたが、もしかして… ブログ?


函館演鑑、旭川市民劇場の皆様、 この後の九州編もよかったら覗いてくださいね?




ガラ携といえば…


昨日のブログ担当の佐藤しのぶは、スマホから写真と共に記事をouterの宮本君に送りましたが、写真は大き過ぎてアップ出来なかったそう。

佐藤しのぶは縮小する方法が分からずアップアップ…


スマホをご使用の『親の顔…』出演者の皆さん!
写真の縮小方法をマスターしておくように!


やっぱ 時代はガラ携でしょう…ね?宮本君。



最後に…



『親の顔…』の開演前の舞台写真です。
私達出演者は、"この照明セッティング"の舞台を見た事はありません。


それぞれのテーブルに、親が一人…また一人、登場し、席に付きます。


九州の皆様を、舞台はこの状態でお待ちしています。



姉崎公美

| 地方公演::親の顔が見たい | 19:53 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<   06 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート