『ラインの監視』 子供の力! 久保田民絵
皆さん、始めまして。

今日のブログは、久保田民絵がお送りします。

久々の劇団の舞台!
そして劇団ブログ初登場です!

ワクワク、ドキドキの私を癒やし、和ませてくれる三人の超若手俳優達をご紹介します。



写真左からジョシュア役、中村翼君(中学2年)、ボードー役、堀川恭司君(小学5年)、バベット役、小林柚葉ちゃん(中学2年)です。

両親を理解し、助け、健気な子供達を演ずる三人です!

三人は、学校と稽古で、一日中目の回るような忙しさ!
稽古場で一番のハードスケジュールの三人!

でも、いつも楽しそうな顔をしているのは、やっぱり私達と同じ、お芝居が好きなようです。


稽古場でこの三人を見る大人達の顔が、思わずほころび、私達は皆、とても癒やされ、稽古場は、幸せな雰囲気に包まれています。

子供って凄い!

そして今日は、はじめての立ち稽古のある場面で、舞台を去る時の三人の後ろ姿に、早くも涙が出そうになりました。

きっと皆様の涙腺も!

どうぞ三人の活躍をお見逃しなく。

あっ!おとな達も頑張っていますよ、もちろん!

では またご報告させていただきますね。

皆様お元気で!

久保田民絵


| 稽古場日記::ラインの監視 | 01:06 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート