「親の顔が見たい」番外編 姉崎公美
皆様こんばんは。


『旅ブログクイズ』係長の姉崎公美です。

係長って‥‥せめて課長か部長にして欲しかったわ。


ついうっかり 世間の三連休を見逃してしまい、『旅ブログクイズ』の正解発表は11月4日に行う事に致しました。すみません。



8月14日の"北とぴあ"東京公演から始まり、8月17~22日の北海道巡演、そして48日間、42ステージの九州巡演は私達にたくさんの物をもたらしてくれました。


が、ナンといっても劇団員同士が普段は出来ない交流を持つ… 意外な面を発見し、お互いを知る事が出来る… という事が一番ですね。







あら? 電車に乗り遅れそうな人が走ってきますね。






宮本『あ~ 良かった~ 間に合った~ 汗 汗 』





宮『間に合わないかと思ったよ~ 』

小沢『早く 乗りなさいょ!』


9月22日、宮本副係長は小倉から直方(のおがた)への移動の時、なんと電車に乗ってから ホテルのロビーに財布、携帯が入ったカバン(右手に持っていますね)を忘れて来たのに気づき、あと五分で発車!というときに ホテルまで 走って 走って カバンを持って来たのでした…。





無事、電車に乗る事が出来ました。お見送りの皆さん、ご心配おかけしました!






電車の中で、よく分からない"ぬいぐるみ"を抱く色の白いおねえさん。






姉崎『この"犬たろう"だか "猫たろう"だか 分からない物が、私に懐いてくるんだけど…』

林『姉崎さんが 好きなんじゃないですか?』


姉『… ええい こうしてやる!』








いろんな人がいて、いろんな事がありました。



最後に

9月24日、JR直方駅 と 筑豊直方駅を間違えてタクシーの運転手さんに教え、宮本、落合るみを雨の中走らせ、オマケに途中の乗り換え駅『金田』が『あら!カナダ!』と呑気に私が言っていた… とブログに書かれましたが…


その『金田(かなだ)駅』でのワンショット!






右、林 佳代子。左、宮本 充。

呑気に顔出しプレートにて遊ぶ 二児の父。



と、言うことで…

皆さん 明日は動画を載せるそうです!

お楽しみに!
(私はガラケイなのでみ ら れ な い~!)


by姉崎


| 地方公演::親の顔が見たい | 00:14 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート