試演会ブログ~30min.マクベスチーム
こんばんは。
本日のブログは「30min.マクベス」組が担当させて頂きます。


世間ではクリスマスも終わり、
残すところ年末年始のお祝いだけとなりましたね。
私たちは今日も今日とて試演会の稽古に勤しんでおりました。


いよいよ本番までの日数も少なくなってきて稽古にも一層熱が入り、
私たちマクベス組は殺陣の稽古も相まって、
日々剣戟の音を響かせながら奮闘中です。





とはいえ、まだまだ試行錯誤の真っ最中。
今日も指導して下さる宮本さんから色々と試してみようと
動きやセリフもちょっぴり変更があったりと、
変化のある稽古は日々新たな発見を私たちにもたらしてくれます。

これも宮本さんの愛あるご指導のおかげであります。


その愛にお答えする為にも、明日も明後日もまた頑張ります!


皆様どうか本番までもう少しだけお待ち下さいね。
皆様の前に立てる日を私たち一同心待ちにしています。



それでは、皆様。
また来年お会い致しましょう。

| 稽古場日記::試演会 vol.1 | 00:17 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート