「親の顔が見たい」近畿編 落合るみ
和歌山にやってまいりました!
昨日は移動のみでした。

ちょうど映画のレディースデー、水曜だったので、私はバスに乗って「バードマン」を観に出かけました。
バスの整理券の取り方がよくわからず、すでに乗っていらしたご婦人に教えてもらったのですが、
物慣れない雰囲気の私に興味をお持ちになったらしく、色々話しかけて下さいました。
1日あいたので映画を観に行く、とお話ししたら「あー、それはいいわねえ。芝居とかもいいけどね」!

なんですと!?
思わず「演劇鑑賞会ってご存知ですか?」と聞こうかと…
いや、もしかすると会員さんだったのかもしれません。

このバス、途中から運転手さんもお喋りに加わり、バスの時刻表も和歌山市駅バージョン、和歌山駅バージョン、といただきました!
到着日から、あたたかく賑やかな方々に出会えて、楽しかったです!

さて、今日はなかなか撮影の機会のなかった、ロマンスグレー?チームに犬たろうを潜入させました。



「おれもヒゲ剃ってみたいな・・」(犬たろうの一人称は『おれ』です)

そして、この臨場感溢れる写真をご覧あれ!



犬たろうは抱きついたつもりですが、首根っこ囓られた感じになってますね・・

そして、6月の昴公演「ホテル・スイート」に、佐藤 しのぶさんと夫婦役で出演なさる伊藤和晃さん。



「子供役で出してよ」
と迫られています。
出してもらえるかは不明ですが、私も大好きなニール・サイモンのコメディ!
間違いなく相当面白くなると思います。
宮本充さんも別のペアで出演されますよ!
ぜひいらしてくださいね!

そして最後に・・



しのぶさんに放り投げられる犬たろうと、「やめてー!」と泣き叫ぶ私・・。
こんな毎日も、まもなく終わりです。

今日は全体にタイトで余分なものがなくいい芝居になっていた気がします。
会員の皆様の集中度も非常に高いのを感じました。
客席の集中度はダイレクトに役者に伝わりますね。
ありがとうございました!!

戸田菜月役 落合るみ

| 地方公演::親の顔が見たい | 01:27 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート