稽古場ブログ番外編? 5月のお誕生日会!
毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

世の中はGWですね。
皆さん、どこかへお出かけになるのでしょうか。
今年は、最長16連休が可能とか!
すごいですねー。

さてさて、

昨日は稽古後に、5月のお誕生日さんのお祝いをしました!

今月のお誕生日さんは、こちらの二人です!



出演者の大島大次郎くんと、
今年度研究生になった望月真理子ちゃん

(バックが黒くて、服も黒くて、見づらいですが、そこは許して下さい)

稽古が終わると、伊藤さんの合図で、みんなが「Happy birthday to you~」と歌い始めて、ケーキが登場!

望月さんのお誕生日はまだ少し先だったので、立ち上がる時に机に足をぶつけるくらいビックリしてくれました。

それよ! その驚く反応が見たかった!
新鮮な反応で、嬉しいわ~!

大次郎君は、またひとつ大人になりましたね。

二人とも、
お誕生日おめでとうございます!

これからの稽古、よろしくお願いしますね!
| 稽古場日記::ホテル・スイート | 13:34 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート