役者紹介!
役者紹介4人目は田島康成さんです。
田島康成/ニコライ役
「機械じかけ〜」のタイトルを聞いたとき、「……キューブリック監督??」
とニコライ役の田島さん。
他にもそう感じられた方がいらっしゃると思いますが、「時計じかけのオレンジ」
という作品の事ですね。ネットで検索したら、不思議なタイトルの色々な解釈や、模したタイトルの作品が見つかりました。
ネットって便利ですね〜。

……ではなく、田島さんです。演じるニコライは、イワン・イワーノヴィチの息子で、サーシャの兄です。私達姉妹、ヴェーロチカとリーゾチカに嫌がらせばかりするんです。
でも、構ってもらえるのが嬉しい乙女心をくすぐる、プレイボーイなのかも!?

田島さん、実は、久しぶりの昴公演出演です。
2007年に演劇企画JOKOの公演、今回と同じ菊池准さんの演出で「宛名のない手紙」で私の妹役のあんどうさくらちゃんと共演していました。昴公演は、「夏の夜の夢」以来です。

久々の昴公演へ登場の田島さんに釘づけです。
それにしても、ニコライとヴェーロチカはどうなっちゃうんでしょうね〜。

え?本命はリーゾチカ?

ひどいわ、私にあんな事やこんな事したくせに(←全くありません。)

そんな冗談に乗ってくれる田島さんは、私たちのお兄さんみたいな存在です(笑)


| 稽古場日記::機械じかけのピアノのための未完成の戯曲 | 18:54 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート