役者紹介なんです。
私たちのお父さん、シチェルブークを演じるのは、ダンディな仲野裕さん。
少し低めの渋い声をテレビなどで聴いたことがある人も多いかもしれません。
稽古中の真面目な姿勢は私たち新人は、見習うことも多いです。

シチェルブークは、地主であり、愛すべき父親であり、頑固なまでのダーウィン主義者であり陽気なオジサンです。登場シーンのシチェルブークは私たちと音のみで登場します。シチェルブークの運転ミスなのに馬のせいにしてみたり。登場シーンから笑えます。ちょっと仲野さんらしい!?

お父さ〜ん、ちゃんと運転してちょうだい(笑)

| 稽古場日記::機械じかけのピアノのための未完成の戯曲 | 23:56 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート