全部通し。ギャラリー多し。
本日は全通し!
そしてたくさんのギャラリーが・・
通しで見て下さったのは伊藤和晃さん、松谷彼哉さん、大矢朋子ちゃん。
お時間がなくそれでも何部か見て下さったのが、一柳みるさん、遠藤英恵さん、佐藤 しのぶさん、岡田吉弘さん。
・・・ええ、ええ、出演者一同緊張しましたとも。
私は登場してすぐ自分の声が出ないことに笑っちゃいました。
上村さんいわく、みんな最初の方は、そのメンバーがかたまって座ってるあたりの方を向くと声が大きくなり(勿論無駄に)、芝居が硬かったらしいです。修行が足りーーーん!!

写真は彼哉さん、佐々木さん。わずかな休憩時間に彼哉さんは差し入れに沢山のお寿司を買ってきてくださいました!



若手男子はスタッフワークが忙しく、なかなか外に買いに出かけられないので本当にありがたいです。ご馳走様です!

今日は、稽古は見られなかったそうですが、高草君もある場面のブラッシュアップのためにわざわざ来てくれました。



なんの指導か、高草君は何に秀でているのか、はネタバレにつながるので言えないのですが、みるみるクオリティが上がっていました!
尊敬・・

さて、今日もやります。役者紹介!
本日は新人・落合撤くんですよ!



筆者落合とは同姓。
彼が入ってきたことで、座内向けへの印刷物では、私は「落合(る)」と表記される事に。
最初こそ改名をせまるべきかと面白くなく思っていた私ですが(冗談です)・・いい子だったので、今後はダブル落合でいきたいとおもいます。
私の勘では、彼は非常にオープンで、でも真面目な性格な気が。
先輩というのは面倒なもので、もちろん失礼な態度は取られたくないのですが、あんまりかしこまられたり遠慮されてもやりにくいもの。
彼は、そのへんの塩梅がとてもいい感じ。
多分友達が多い人だと思います。

聞いてみました。
「行ってみたい国 チリ。
自然遺産が好きなので、マチュピチュとイースター島に行ってみたい。そしてサッカーが好きなので南米のサッカーを見てみたいのと、街中で子供達がはだしでストリートサッカーをやっているので一緒に混じってサッカーしたい。
ブラジルともお隣さんなのでサンバを見たり、アマゾンも体験してみたい」

(※マチュピチュはお隣のペルーだよ。 高山より)


やっぱりこういう企画って楽しいですね。
裸足の子供達と一緒にサッカーしたい、なんて、なんだかとってもワクワクするコメントですよね。
マチュピチュやイースター島、死ぬまでに一度は行きたいですよね。テロの心配もなさそう!?

「ストレスの解消法。深夜のお散歩。
時間があるときに限られますが、深夜の人があまりいない時に歩いたり、晴れてる時は星を見ながら歩いているといつの間にか穏やかな気持ちになっています。

時間がない時は、ヤケ食いですね。手当たり次第に食べ物を手に取って胃に流し込む、満腹になるとなぜか落ち着いています。NHKの朝ドラも好きなので、録画した朝ドラを見ながら食べていると尚良いですね」

・・朝ドラ以外は、筆者落合と同じです。
放浪癖と暴食傾向は、落合の血の宿命か??

今回スタッフワークもやりながら色んな場面に出ている撤君。
個人的には、ちょっとした時のリアクションの表情が好きです。なんか生っぽいんですよね。
ぜひご注目下さい。落合(る)からのご紹介でした!


落合るみ
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『グリークス』 | 23:43 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントする









  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート