首都圏始まる!町田演劇鑑賞会!そして15人目のキャスト!
皆さん、こんにちは!ジョウ・カープ役の加藤です。近畿の旅が終わってしまいました。とても楽しく充実した毎日でした。本当にありがとうございました!
さあ!今度は首都公演です!
また、楽しい旅になりそう!
まずは町田演劇鑑賞会からスタートです!
今日は、舞台の裏事情等々を少しお話しようかなと思います。
皆さん、「アルジャーノンに花束を」には14名のキャストが出演しております。

チャーリー・ゴードン役 町屋圭佑さん
アリス・キニアン役      槙乃萌美さん
ニーマー教授 役        金子由之さん
ストラウス博士 役        宮本    充さん
バート・セルドン 役      岩田    翼さん
父親マット役               三輪    学さん
母親ローズ役              大矢朋子さん
妹ノーマ役                  染谷麻衣さん
ドナー役                     佐藤しのぶさん
ジンピイ役                   山口研志さん
フランク・ライリイ役  江崎泰介さん
ジョウ・カープ役          加藤和将(自分)
フェイ・リルマン役      望月真理子さん
ウインズロウ他 役  市川奈央子さん
以上のキャストが、出演しております。

ですが・・・

実は・・・・

もう一人・・・・・ いるんですよ・・・・・・

出演者が・・・・・・・

お気づきでしょうか・・・舞台に出ている役者以外の声が聞こえる時があるんですよ・・・・


あ、シュバールに気づかれました(笑)
そう、睡眠学習機!チャーリーが眠る時に流しているあれです。「覚えましょう、思い出しましょう」という、声が聞こえてくるあれです!
その声の主は、この方!



後輩の落合撤くん!

彼は2年前の時から声の出演をしてくれています。本番中は、上手の小道具チーフとして僕たちをサポートしてくれています。 
劇中では、チャーリーがうるさくて眠れやしないと言っていますが、僕個人としては落合くんの声はいい声だな~と思っているので、めちゃくちゃ良く眠れそう~なんて思ったりもします(笑)
皆さんもよろしければ、私はどちらかな~?なんて思いながら聞いてみてください!(笑) 



これは劇中で使われている鉄扉です。この扉は、初めて「アルジャーノンに花束を」が上演された時から同じものをずっと使っています。約30年も前から「アルジャーノンに花束を」見届けてきたお方です。さあ、この扉から町田を皮切りに、どんどん首都公演が続いていきます!
皆さんにより良い芝居を届けに参ります!
町田演劇鑑賞会の皆さん! ありがとうございました!

                                                              


                            加藤和将

| 稽古場日記::アルジャーノンに花束を | 15:35 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート