三多摩演劇をみる会、ちば演劇を見る会!
台風15号の影響も冷めやらぬ中、台風19号が猛威を振るいましたが、皆様ご無事でしたでしょうか?被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
私たちは2度の台風をすり抜けながら、何とか無事に公演を続けられています。







さて、今回は、三多摩演劇をみる会と、ちば演劇を見る会での例会公演のことを。

まずは、三多摩演劇をみる会では──

会場は、たましんRISURUホール!りすのマスコットキャラクターが可愛い!



中に入ってみると、なにやら他の劇場とは違うところが・・・







なんと、階段のマークが浮き出てます!他にもトイレマークやコインロッカーマーク等が浮き出ていてなんだかお洒落~ !


終演後、客電が点くと皆さんの表情が見えます。皆さんの表情には様々な気持ちがお顔に表れていて、その様子を見ることを密かな楽しみにしてます。この日も様々な表情からその日の舞台がどう受け止めて貰えたか感じられて励みになります!
三多摩演劇をみる会の皆さん!ありがとうございました!


そして、四街道から続いて、ちば演劇を見る会!



千葉市民会館で4日間のステージを行いました!
3日目に終演後アフタートークを開いていただきました!



すみません、上手く撮れませんでした(汗)

司会は会員さん、キャストが左から町屋圭佑さん、宮本充さん、大矢朋子さん、三輪学さんが参加させていただきました。
それぞれの役についてのお話や、ちょっとした裏エピソード等々でおおいに盛り上がりました!
中でも、三輪学さん演じる父親マット役の口笛と歌のメロディーは作曲家の上田亨さんに作っていただいたものというお話には皆さんも興味深々でした!



この絵は会員さんが書いてくれたものです。最初あまりの出来に売り物だと思ってました(笑)
こんなに素敵な絵を書いていただきアルジャーノンも喜んでいると思います!
ちば演劇を見る会の皆さん!ありがとうございました!



シュバールも気に入ってるみたいです(笑)





                                                   加藤和将


| 稽古場日記::アルジャーノンに花束を | 15:29 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート