ウェストン三姉妹!

左から、次女アイビー・市川奈央子、長女バーバラ・高山佳音里、三女カレン・落合るみ
です。

実は、稽古が始まってからこの3人で飲むの、初めてなんです。
とにかく濃い作品なので、稽古がハードで飲んでる暇がありませんでした・・
が、この3人の場面もあることですし、演出・田中さんのすすめもあり(←ここ重要)
いってきました。晩杯屋へ!

※ここは一階は立ち飲み、二階は座って飲める激安居酒屋です。
お一人でも全然大丈夫。
大山にお越しの際はぜひ。

しょっぱなから熱い演劇トーク全開で、悩みをぶちまけたり、わかる範囲で一生懸命相談に乗ったり。
なんかこんなの若手の頃以来で、新鮮でした。

大事なのは凹まず、毎回勇気を持って、チャレンジすることだー!

約一名、勢い余って人の台本を持ち帰った人もいるようですが、
あんまり気にせず頑張ります!

高山 佳音里(こうやま かおり)
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『8月のオーセージ』 | 11:05 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート