〇〇デビュー!?!
本日は1幕の稽古を行ないました。
今日、落合るみちゃんが、100円ショップで諸々必要なものを仕入れるついでに、演出の田中さんに、老眼鏡を買ってきてプレゼントしました。
前々から、何とな〜く台本やその他文字を見るのにちょっと離して見ていた田中さん(視力2.0)、ついに本日眼鏡デビュー!
かけた途端「わ!見やすい!」と言っていた田中さん、もう手放せないようでずっと使っていました。


段々寒くなってきましたが、私達は毎日夏なので、何だかクリスマスの飾りを見ても、何だかふ〜ん、という感じで現実味が沸きません…
明日からも、暑い(熱い)稽古場です!!!


高山佳音里(こうやま かおり)

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『8月のオーセージ』 | 14:24 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート