スペシャリスト集団
おはようございます!
「メス」と「洗濯女3モニカ」役、準劇団員の夏目陽希(なつめはるき)です。

前回は情念についてお話しさせていただきました。
今回はこの座組みについてお話しできればいいなと思っております。


なんと言ってもこの座組みは
昴だけではなく外部からスペシャリストの方々が集結し
チーム一段となって動いております!



大黒柱、ど迫力の「音響」と「照明」

世界観をグッと深める「舞台セット」と「衣裳」

イェルマの世界に引き込む「音楽」

その効果をより生み出す「歌唱」

情念、解放、渦巻く感情を効果的にする「ムーブメント」

衝撃的なインパクトを残す「アクション」



こんなにゴージャスで豪華な環境なかなかないのではないでしょうか!?!?


スタッフの皆さまは何度も稽古場に足を運んでくださり
稽古後は演出家の金澤さんと話し合い
修正、提案をスピーディーに行ってくださいます。
これがプロのお仕事なんだなと痛感する毎日です。


ゲネプロ終了後、一度集まりノート(演出家から修正点等ををいただくこと)を行いました。
その時の私は満足感が得られず
ずっと不安のまま押しつぶされそうになっておりましたが
ふと前を見るとスタッフの皆さまが話し合いをしておりました。

全員目がギラギラして誰一人諦めていない。
「絶対いい舞台になる。絶対いい舞台にする。」
そのお姿を見て、改めて覚悟を決めました。


素晴らしいものを提供してくださるだけでなく
いつだって一緒に頑張りましょう!と
大きな温かい手で背中を押してくださる皆さん。
本当に感謝の気持ちしかございません。


沢山の方々に支えていただいていることを忘れずに
このゴージャスで豪華な環境を思いっきり楽しみたいと思います。


是非、チーム一丸となって作り出した

イェルマの世界へ

皆さまお越しくださいませ!!!




そしてなんとなんと
今回、公演Tシャツを作りました!!!
1枚2,000円です。
とてもかっこいいデザインで、黒ベースなので日常使いも出来ちゃいますよ!



誰が誰だかわかりますか?笑
左からMサイズ、Lサイズ、XLサイズを着用しております(^^)

ちなみに、初日に演出の金澤さんが前後ろを入れ替えて着こなしていらっしゃいました。
なんて可愛いんだと思い私も真似しました〜



楽しく可愛くかっこよくイェルマTを一緒に着ませんか??
会場入り口にて販売中です!



皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

夏目陽希
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『イェルマ』 | 17:05 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート