舞台監督よりメッセージ★
今回は、特別編として、本番中の総指揮官、舞台監督の黒木辰男さんにも、キャロルへの思いを語って頂きましたので、お届けします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年も又クリスマスキャロルで終わります。今回は4年目という事で仕事もスムーズにいき、関西地区の公演も楽しくいきました。昴のクリスマスキャロルは20年目だそうで、私は石波さんからです。その後金尾さんの時もやりましたが、旅公演のみでした。どうしても好きになれない作品でした。今回やっと好きになれそうです。そしたら今回で一時休演だそうです。手がかかる作品ですが、昴の代表作になっている事はとても嬉しく思います。きっと復活してくれると願っております。
黒木辰男

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| 稽古場日記::クリスマス・キャロル | 20:36 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート