ベティ・パリス役 染谷麻衣さん
本日はべティ・パリス役の染谷麻衣さんが
ブログを担当して下さいます。


さぁーどうぞ!!!


って最近、熊谷は先輩に丸投げしている感満載な気がしますが、そうではありませんよ!
ちゃんと仕事してます。
こうやって、ブログを入力・・・(笑)


いやいや、そんなことより染谷さん、よろしくお願いします♪
↓↓↓


皆様、こんにちは。“そめこ”こと、染谷麻衣です。

暑いですね。
ですが、空はなんとなく秋めいてきましたね。

今回私の役は、福山廉士さん演じるパリス牧師の娘、ベティです。
稽古風景の写真にちょこちょこ写っています。

え、どれかって?
えっとですね、ベッドに寝ているのが私です。

実は私、一幕はほとんどベッドの上にいるのです…!

え、本当に寝たりなんかしませんよ。
ちゃんと起きてますよ。
その証拠に、動きますから。
…そのうち。

プロクター役の佐々木誠二さんには
「消えものだな。染谷をたくさん用意しなきゃ(笑)」
と言われてしまいました。
(消えものとは、舞台で使ってなくなるもの、消耗する小道具などのことです。
コーヒーとか、パンなどの食べ物や、破いてしまう本や手紙などがそうです。)


さて、そして皆様にお知らせいたします!

稽古場でいろいろな作業をしてくれている、
原一登(はらかずのり)と、鈴木彩夏(すずきあやか)が、
「クルーシブル」に追加キャストとして出演することになりました!



不思議な雰囲気を持つ二人…(笑)
今年入団したばかりの、準劇団員です。
稽古場では、スタッフ作業のほかに、代役などをしてくれています。

初日まで一ヶ月をきりました。
これから最高の舞台になるよう、稽古に励みます。
皆様、どうかお楽しみに!
劇場でお待ちしております。

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『クルーシブル~るつぼ~』 | 23:49 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート