メアリ・ウォレン役 箱田好子さん
本日はメアリ・ウォレン役の箱田好子さんが
ブログを担当して下さいます。


早いもので、出演者にブログを担当してもらって半分を切りました。

チケットの方も8日(土)14時、9日(日)13時のチケットが残り少なくなって参りましたので
お早めにお申込み下さい。


昴チケットコール

℡:03-6907-8415 【平日 10時~18時】



出演者総勢24人、一丸となって稽古に励んでいます。
皆様のお越しをお待ちしています。



それでは、箱田好子さんよろしくお願いしますー!!
↓↓↓


みなさん、こんにちは!
メアリ・ウォレン役の箱田好子です。


今回私が演じるメアリは、プロクター家で働いている女の子。

みんなと一緒に「秘密の遊び」に参加していたのですが・・・


・・・あぁ、言いたい!

だけど、言ってしまったら、話の展開をばらしてしまうことになりそうで怖いです・・・


というわけで、私がどう活躍するかは、
見てのお楽しみ♪ということにしておきます。うふふ☆



さて。
本日の稽古は、演出家不在!
ですが、桜井久直さんが来てくださり、ステージングを見てくださいました。

劇中に殴ったり、逃げたり、捕まえたり・・・
シリアスな会話劇と思いきや、結構、体も酷使しております。





写真は、ステージング指導をする桜井さんと、
アビゲイル役の落合さん、パリス役の福山さんです。

本当に殴っていては、体がいくつあっても足りません。
芝居の流れ、役者の心理に合っていて、効果的、且つ安全な殴り方を教えてくださいました!
これで思う存分殴れますね~(笑)


3幕の出演者が大集合しているシーンも、桜井さんのおかげでだいぶ整理され、
これから演出家に見せるのが楽しみです☆


どんなふうに仕上がっていくのか、劇場で見届けてくだいね~!
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『クルーシブル~るつぼ~』 | 00:51 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート