役人1役 吉澤恒多さん
本日は役人1役の吉澤恒多さんが
ブログを担当して下さいます。

役人はこのお芝居で3人も出演しているので
こういう表記にさせて頂きました。

役人3人はお芝居に非常に良い緊張感を与えてくれます。
お芝居が凄く立体的になるというか・・・
厚みが出るというか・・・

それでは、その役人のリーダー的存在、
吉澤恒多さんです!
どうぞ!
↓↓↓


こんにちは、役人チームの長身担当・吉澤恒多です。

いよいよ稽古もあと10日を切り
ますます白熱してまいりました!

そして本番で使う道具作りも着々と進行中。



本日も夜10時過ぎに稽古場に響く作業音……

薪を鉈で割る男・町屋圭祐(中央)
薪にバールを打ち込む男・加賀谷崇文(右)
薪をノコギリで切る男・原一登(左)

意外と硬かった材木相手に
若手の男性陣が悪戦苦闘の末に作りあげました(笑)


…それより何より

…「クルーシブル」に

……薪?!


気になった方は劇場でチェックして
こっそり笑って下さい☆

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『クルーシブル~るつぼ~』 | 01:06 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート