「稽古場ブーム」 市川奈央子
先日、江川さんが稽古場へ向かう道すがら、後ろから「タバーレ!タバーレ!」と声が聞こえ、その後、「ベロニカ!」と…。
振り向くとそこには、要田さんがっ!

そうです。江川さんの役名は、「ベロニカ・タバーレ」。

確かに、そうなんですが、いくら役名とはいえ、さすがに人の流れが多い往来で、横文字の名前で呼ばれたら、ちょっと恥ずかしいじゃないですかー!

江川さんも「あの駅前で、タバーレ、タバーレって呼ぶのよー(≧∇≦)」と可愛く、照れ笑いなさっていらっしゃいました。


そんなことが、発端となりまして…。休憩中に役のファーストネームで呼ぶのが、ここ最近ブームになっております。
他愛もない事ではありますが、重いテーマを感じている役者の息抜きなのでしょうかー。うふふ。


でも、あれですよね。
例えば、「ロミオ!」「ジュリエット!」じゃなくて、「モンタギューさん!」「キャピュレットさん!」って呼び合ってるみたいな感じですよね…。

あらら、一気にロマンチックじゃなくなってしまいました…。

もちろん、稽古も順調に進んでおりますっ!
パワーアップした「イノセントピープル」をお届けできるように頑張ってますので、皆さま楽しみにしていて下さいっ!!

| 稽古場日記::イノセント・ピープル | 20:49 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート