インタヴュー撮影★ (吉田直子)
今日は、立ち稽古に入って初めて、ラストシーンまでいきました。
私の出番は今日は無く、ずっと観ているだけでしたが、面白いです。
観たひと一人一人の経験や感性によって、いろいろな受けとめ方のできる、想像力を刺激する芝居になってきていると思いました。

----
そして、今日は稽古後に、宣材用のインタヴューの撮影をしました。



どちらが先に受けるかジャンケンで決める往生際の悪い先輩の、宮本さんと鳥畑さん。

負けたのは、鳥畑さんでした…。

----
カメラ前のこの席に座ると、緊張するんですよね~。



鳥畑洋人さんは、今回からの初参加メンバーです。

数学者、ジョン・マッケラン役を演じられます。
真面目で優しく、演劇に対する熱い心をお持ちの鳥畑さんが、(私の勝手なイメージですが) 本番でどんなジョンを演じられるのか、お楽しみに!
| 稽古場日記::イノセント・ピープル | 23:06 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート