最終ラウンド  落合るみ
今日で、大山の稽古場は撤収。
明日からは4日間、実寸のとれる武蔵野の稽古場に移って稽古します。


今日は制作や理事、演劇鑑賞会の方がいらっしゃる前で久々の通し稽古!
私、正直すっごく緊張して、地に足がついてませんでした。
挙動不審の役でよかった・・(笑)


大山の稽古場は狭くて、アクティングエリアに観客が入り込んで、覗き見られている感じだったんです。
でも明日からの広い稽古場の「武蔵野」や劇場に入れば、安心して芝居に取り組めます。
今日が緊張の仕納め。
これからは楽しみます!

ダメだしの間に、新人メンバー含む裏付きの若者達でさくさくと稽古場バラシは終了!
スタッフワークも非常に過酷なこの芝居、みんな、千秋楽までよろしくね!!


| 稽古場日記::隣で浮気? | 22:47 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート