「汚れた手」白い眼鏡 大島大次郎
まだまだ「汚れた手」に携わる面々をご紹介していきますよ!

本日は舞台監督助手としてキャスト陣をサポートしてくれています。
準劇団員の加藤一平くんです。
とりあえず写真を一枚、お願いします~
あ 自然に自然に…
あ そんなに構えなくていいよ~
あ 稽古場にいるいつもの雰囲気で…パシャッ



台本チェックをしているというシチュエーションを本人は意識したらしいのですが…それじゃあ、顔が撮れませんよ(笑)
そんなお茶目な一面もある一平くん。
本当はこんな感じです。



「乙一 を 読む!」を観劇いただいた方は、この白い眼鏡に見覚えありますよね??
「落ちる飛行機の中で」
では、ナレーションから客室乗務員などなど、色々な役を演じ分けてた一平くん。
今回は、新準劇団員の後輩達の面倒を見ながらの舞台監督助手というポジションです!!
大忙しです!!

何かあればいつでも相談してねっ!


| 稽古場日記::汚れた手 | 09:52 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<   10 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート