「汚れた手」新人さんいらっしゃい前編 大島大次郎
5月に突入!
新生活を迎えた方もやっと落ち着き、連休を楽しんでいる頃と思います。

本日、紹介する新準劇団員二人も、この新たな環境に少しずつなれてきたかな?




右から矢﨑和哉、脇坂春菜。



矢﨑くんは
高校サッカーなどを3年間したスポーツマン!
趣味は映画鑑賞で、暇があれば映画館に足を運んだりします。
他には手品が好きだったり。
また実家が長野県の彼は、自然が好きで休みの日には高尾山へ行くそう…
いいなぁ、無趣味な大島としては羨ましいっ!!
ちなみに矢﨑の﨑は、
大の部分が立と書く、携帯では変換出来にくい漢字なんです。
これを機会に是非、覚えて下さいね!



そして、脇坂晴菜!!
『今回の「汚れた手」が、本公演スタッフ初経験!!
先輩達の演技を見て、学んで・たくさん吸収して、その吸収したものをこれから発揮していけたらと思います!』
との熱いメッセージをもらいました。
特技は料理にトランペット!
また三度の飯より嵐が大好き。
特に好きなのは松潤!
という、一見しっかり者な彼女ですが、ミーハーな部分とのギャップが、いいね!
最後によく『わきさか』と間違われますが…『わきざか』なんです!と本人…

名前って本当に大事だよね、大切にしていこう!
劇団を背負って立つ若人達、頑張れ~!!

後編に続く…っ

| 稽古場日記::汚れた手 | 22:01 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<   10 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート