エンジュンの乗り鉄・撮り鉄・食べ鉄日記!広島~岡山編 遠藤純一
食べ物ブログ担当・森崎次郎役の遠藤純一再びの登場です。

今日は広島から岡山の西大寺へ移動します。

ホテルのロビーで市民劇場の皆様に見送られつつ、JR広島駅へ。

お見送りありがとうございました。

広島駅に着くと、今日の移動は新幹線。

初めて『さくら号』に乗車です。



ワクワクしながら乗り込むと、車内は木目調の落ち着いた雰囲気。

隣の席では永井さんがチチヤス給食牛乳を飲みながら新聞を読んでいます。

余談ながら、関東者には、チチヤスと言えばヨーグルトなんですよね。

こちらの方には関東では見たことのない、こんな可愛らしい牛乳があります。





ご当地牛乳マニア(?)の永井さん。

どうやらお気に入りみたいです♪



さて、昨日のブログで触れた、広島駅の赤うどん!



このまま食せず旅立つのは、『食べ鉄』の名折れ!

そこで、新幹線乗車前に、今日の昼食は赤うどんに決定!

食べてまいりましたよ♪



紅麹で色付けされているおうどんは、もちもちしていて美味しゅうございました。



今回の巡演、再びの岡山。

西大寺の皆さん!

待っていてくださいね。

なんて書いていたら、間もなく岡山!



やっぱり日本が誇る新幹線は速い!


遠藤 純一

| 地方公演::親の顔が見たい | 00:41 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート