劇場までの道のりをご案内いたします〜。
先程、夜の赤坂を一人ボールペン一本持って迷子になった矢島です。

さて、なんと明日初日です。
おかげさまで、初日は完売いたしました。ありがとうございます。

会場は、赤坂レッドシアター。

昴にとっては初めての劇場。お客様も初めての方がいらっしゃることと存じますので、夜の街をさ迷い歩いて見つけた気になるお店と共に、不肖方向音痴の私が、ややくどめの道案内をさせて頂きます。

●赤坂見附駅からの方

10番出口改札を出ると、正面に【マクドナルドまで徒歩1分】の真っ赤で大きな看板があります。看板に向かって右へ進むと、エスプラナード赤坂通りというお洒落で大人なネオンストリートにすぐ出ます。東急プラザの方に出たらアウトです。右手に【バチンコ&スロット】ギラギラ、左手に【ビッグカメラ】ピカピカ!!です。

そうしたら、左にその道をまっすぐ進みます。途中左側にローソンをチラ見して通り過ぎつつ・・・
→徒歩1、2分で赤坂レッドシアターです。右手に異国情緒漂うオープンカフェバー【マーメイド】が見えてきたら、その建物こそ、赤坂レッドシアターなのです。(グランベルホテル地下2階です。)



●赤坂駅からの方

見附よりもちょっと遠めです。
出口1または2番出口を出ると、少し先の左の方向に大きな大きなカラオケ館がそびえたっています。
カラオケ館まで頑張って歩いて下さい。

カラオケ館とファミリーマートの間の道を入ります。
→一本先の左手の大きなパチンコ屋さんはスルーして、その次の通りの角にある黄色い建物【一点張】というラーメン屋さんが見えたらしめたもの!
左に折れて、その通りをまっすぐまっすぐお進み下さい。その道もエスプラナード赤坂通りなのです。

しばらく歩くと右手にコンビニのサンクス、左手はお洒落な大人のお店が続きます。
右手に、大人の店の極致【叙々苑游玄亭】が見えたら、道一本挟んでそのお隣が赤坂レッドシアターです。

道々に劇団員が案内人として立っているかと思います。
宜しければ、わからない振りをして優しく声をかけてあげて下さい。

どうか、皆様と無事劇場でお会いできますように。


19日(土)初日は夜7時開演です。
19日のチケットは売り切れましたが、他の日はまだまだ好評発売中です!
(劇団昴チケットコール03-6907-8415平日10時から18時まで)

キャスト・スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
| 稽古場日記::本当のことを言ってください | 23:01 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート