休日だけど…!
準劇団員の脇坂晴菜です。
本日、稽古はオフの日です。


ですが!!
稽古場では様々な作業が行われております。


舞台監督助手の永井さんは、
黙々と場ごとの小道具リストを作成・確認をし



江﨑さんと加賀谷さんは手持ち道具の作成中!

先輩・同期・新人とまだまだ稽古場には人がいますが、
各々本番に向けて作業をしています。
皆で作業をすることで、一つのものを作り上げていっているという感覚や
作品に対してより愛着が湧いてきます♪


そして今日は誰かな?
本番初日カウントダウン方式で出演者にコメントを答えてもらう企画!

お題は
①あなたが幼い頃よく遊んだおもちゃは?その思い出を教えてください。
②あなたが体験した不思議な出来事は?

今日の回答者は・・・
ラット役の原田康正さんです!


①よく遊んだおもちゃはコマ!
学童に預けられてた頃にコマ検定というものがあり、
友達と一緒に一番難しい階級まで行けるように凄く練習した思い出があります。
結果は綱渡りまで出来ました。

②小学生の頃、家から帰ってきたら誰もいないのに、
トイレのドアが急にバタンと閉まり、
中を開けても誰もいないということがありました。



原田さん、ありがとうございました!
コマの綱渡りという技、どういうものか脇坂調べてみました。

綱渡りとは・・・
右手から左手にひもを張り、
その後、コマをひもにのせて反対の手まで渡らせる技。

なっ・・・難易度が高いっ!!
不器用な私には絶対できない技だなぁと思いました(笑)
いつか原田さんにコマの綱渡り見せてもらいたいものですっ✨



さてさて、
明日は誰がこのお題に答えてくれるんでしょうか!?
ワクワク・ドキドキしながら待っていてください!

それではまた明日!


脇坂晴菜
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『BLUE』 | 23:49 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート