暑さに負けず。


準劇団員の脇坂です。

関東は今日から梅雨明けだそうです!!


いつも稽古場の写真だったので、
たまには別の写真を!と梅雨明け空を撮ったのですが…
あっ、あれ?曇り…?(笑)

いやぁ、これから猛暑日が続くと思うと気が遠くなりそうですね…
( ;´Д`)
ですがそんな猛暑日に負けてたまるかと言わんばかりに
今日も「BLUE」の稽古です!
稽古のペースも上がり、一日で最後の場までいけるようになり
形が見えてきている気がします!



さて今日も始まりましたっ!
本番初日カウントダウン方式で出演者にコメントを答えてもらう企画!

お題は
①あなたが幼い頃よく遊んだおもちゃは?その思い出を教えてください。
②あなたが体験した不思議な出来事は?

今日の回答者は・・・
町の人役の木村雅子です!


①よく遊んだおもちゃは、シルバニアファミリーと、ストラップサイズの人形たち。

姉妹でごっこ遊びをしていました。劇的なドラマを作ると言うよりは、
町を作ったり、ほのぼのした日常の生活空間を作っていた気がします。
かなり沢山の人形を動かしたくて、
顔もないビー玉や、ガラスの石にも名前や人格、家族構成を作っていました。
関係性のある中で生活空間を作るのが好きだったんだと思います。
ませてました。恋人とか、片思いみたいな関係性もあった気がします(笑)


②小さい頃、家族でデパートに行った時、
父の服の裾を掴んでいたのですが、一回も手を放していないのに、
いつの間にか他の人の服の裾を引っ張っていたことです。
迷子センターに連れられることもなくすぐに父が見つけてくれたのですが、今でもあれは不思議ですね。


ありがとうございました!

シルバニアファミリー!私も持ってました。
やはり女の子は通る道なのでしょうか…?(笑)
木村雅子は私の同期なのですが、
同期の記事を書くってなんとも変な感じがしますね。
くすぐったいというかなんというか…。


さぁて!明日は誰が登場するのか…!?
どうぞお楽しみに!


脇坂晴菜



| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『BLUE』 | 22:51 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート