メイクアーップ!
準劇団員の脇坂です。

本日は稽古後に衣裳合わせがありました!


いっぱい大野さんが衣裳を持ってきてくださって・・・
これはほんの一部です。

まだどんな衣裳か皆さんにお見せすることは出来ませんが
(本番をお楽しみに♪)

素敵な衣裳になっております!
大野さん、ありがとうございます(><)

私、劇団に入ってから衣裳さんに衣裳を用意してもらう
舞台に立たせていただくのは初めてだったので
自分のために用意された衣裳を見たときは凄く感激・感動しました。
衣裳負けしないよう頑張らねばっ!頑張ります!!


さぁ!今日は誰かな?
本番初日カウントダウン方式で出演者にコメントを答えてもらう企画!

お題は
①あなたが幼い頃よく遊んだおもちゃは?その思い出を教えてください。
②あなたが体験した不思議な出来事は?



今日、答えてくださるのは・・・


クロウ役の江﨑泰介さんです!



①おもちゃ…に分類していいのかわかりませんが、
子供の頃によく遊んでいたのは『イロハかるた』です。
夕食後に家族でやったり、
旅行先にも持って行って、寝る前にやったり。
自分のお気に入りの札が取られると、不機嫌になったりしました。



②小学4年生の頃、給食時間中に
窓の外を光る球体が移動するのを見た!

見た瞬間に友達に「今の見た!?」と聞きましたが
「え、何言ってるの?」と言われ
誰も見てなくて、また誰にも信じてもらえませんでした。

あれは光の反射だったのかなぁ・・・?



江﨑さんありがとうございました!!
光りの反射で、光りが球体になるものなんでしょうか・・・?
私は、反射ではないものだと思いますね!!
こうやって、色んな人の不思議な話を聞くと
日常の中には気づかないだけで
様々な不思議が散らばっているんだなぁ・・・
って思いますね。
実は毎日、気づかぬ内に不思議な体験をしているの・・・かも!?


さてさて、
明日は誰がこのお題に答えてくれるんでしょうか!?

それではまた明日!


脇坂晴菜

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『BLUE』 | 23:48 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート