「親の顔が見たい」九州編 大分(1) 矢崎和哉
 

 『名脇役?』

スタッフとして同行しております、矢崎和哉です。
私も三輪先輩と同じく『リア王』以来の投稿です。

さて、私事ではありますが九州の地に足を踏み入れるのは幼少期以来のことでそれこそ思い出といえばスペースワールドへ行ったってことだけ覚えてます。
それ以降、天気予報の行楽地情報では行くわけでもないのに意識的にスペースワールドの欄も見ています。



スペースワールド
(通過の際に撮りました)


なので、約20年ぶりに九州へ行き更に各地を訪れるのを楽しみにしていました。

そんな中、今日は大分の1日目を迎えました。

さて、名脇役とは一体誰なのか…

ヒント1
白いです。

ヒント2
舞台上には出てきません。

ヒント3
人では有りません

答えの分かった方は下記の応募先に…
と勝手な事をやってしまうと色んな方に怒られますので答えの発表です。

その名脇役とは!



"ティッシュ"(スコッティ)


今頃、ひな壇でこのブログを読んでいる方はずっこけてしまうような答えですが、役者にとってはなくてはならない存在でもあります。

感極まるなどして役者が袖にはけてくる時、熱い想いや感情から溢れてくるものを何も文句を言わずに拭ってくれるジェントルマン。

舞台の袖で見守る我々スタッフ陣、そして今回の"ティッシュ"など、見えないところで色んな人や物が支えて出来上がる一つの作品。

本日は影の名脇役"ティッシュ"をご紹介いたしました。

まだまだ長い道のりでありますが沢山の想いを背に残るステージも全力で支えて行きたいと思ってます。

矢崎和哉



ここで、ちょっと、宮本です。

相変わらず、読点「、」が、少ないね、君。
「ひな壇」って何だよ!
| 地方公演::親の顔が見たい | 00:34 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート