「ラインの監視」初日サプライ~ズ! 服部幸子
昨日から稽古がはじまりました、劇団昴本公演「ラインの監視」

本日のBlogは、サラ役の服部幸子が担当します。

昨日は稽古初日ということもあり、ストーリーも正統派シリアス(でもコメディシーンもありますよ~)ということもあり、心地よい緊張感に包まれておりました。

本読みの後は、キャスト、スタッフで記念撮影!そして初日乾杯!という運びでしたが・・・それだけではございませんでしたよ~。

昴恒例、稽古場サプライズ!!
バースデーケーキの登場でございます!


なんと10月1日は、ファニイ役の久保田民絵さんのお誕生日!
そして10月5日は研修生でスタッフ参加の舘田悠々ちゃん、10月15日は演出家の原田一樹さん、10月26日はジョーゼフ役の山口嘉三さんと、10月生まれの方が4人もいます。


昴では稽古中の誕生月の方々を、絶対にばれないように、サプライズでバースデーケーキでお祝いする習慣があります。
今回も、演出助手の木村雅子さんの手配で、美味しいケーキをゲット!





民絵さん、悠々ちゃん、原田さん、嘉三さん、お誕生日おめでとうございます!!





皆さんちょと照れくさそうにしてましたが、喜んでいただけて、私たちも嬉しかったです。


舞台に携わる者として、稽古中のバースデーは格別なんじゃないでしょうか…。

稽古初日にサプライズパーティ!華やかなスタートを切れました。
このまま活気に満ち満ちた稽古場で、ステキな瞬間を沢山作っていきたいと思います。

そして、今回は子役さんたちが大活躍する作品。
クルト役の石田さんと、妻役のワタクシ、長男ジョシュア役の中村翼君、長女バベット役の小林柚葉ちゃん、末っ子のボードー役も堀川恭司君と家族写真を撮っちゃいました。





素敵なスマイル有難う!
強い絆で結ばれた親子になれるよう、頑張ります。

服部幸子

| 稽古場日記::ラインの監視 | 21:09 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート