「親の顔が見たい」九州編 福岡(8) 大坂史子
本日のブログは私、大坂城じんきち(佐藤しのぶ様よりこの名を賜りました)こと大坂史子が担当致します。

人生初の博多はとても魅惑的で、あっという間の9日間でした。
街の雰囲気はもちろん、美味しい物も目白押し!…というワケで、ここにきて少々過食気味だった私…「これではいかん!」とホテルでひっそり、ひとりごはん…という日も多々ありました。
そんなある日の晩ごはんはこんな感じ。

生ハムがちょっとだけ贅沢なたっぷりサラダをワインと共に♪



お皿はもちろん自前です(笑)

このようにお野菜を沢山食べていた効果かどうかは分かりませんが、季節の変わり目に風邪ひとつひかず、ここまでに乗り越えて参りました♪ 

そして本日、会員の皆々様の暖かい拍手に包まれて、博多最終日を迎える事が出来ました!
本当にありがとうございました!

今日もいつもと変わらず会館入りし、楽屋の扉を開けた途端に目に飛び込んで来た真っ赤な薔薇、薔薇、薔薇!

「♪百万本の薔薇の花を~ あなたにあなたにあなたにあげる~♪」

名曲が頭の中でリフレイン!

この美しいお花は林佳代子さんへ、ずっと連絡の取れなかった先輩からの贈り物だったそうです。
佳代子さん、本当に嬉しそうな笑顔です!(*≧∀≦*)

      

ご相伴に預かって(?)薔薇を囲んで記念日撮影♪
何時の時代も女優というイキモノは、お花が大好きなものなのです(*≧∀≦*)
この時、いっちゃん(市川奈央子)が所用でで席を外していた事、そして私がドすっぴんだった事が実に悔やまれてなりません…(。>д<)



懐かしい方々との再会、そして新しい出会い…。
この1か月半に渡る旅は、演劇が繋ぐ絆を再確認できたかけがえのない時間でした。
この機会を与えて下さった皆々様に感謝致します。

私の綴る拙いブログはこれが最後になりますが、もう少し我々の旅は続きます。
もう一度スタートラインに並んだつもりで気を引き締めなければ!

明日はいよいよ最終地・佐賀!

           大坂 史子



=============================
『旅ブログクイズ』 締め切り、近し!   

抽選で5名様に『親の顔』特製Tシャツをプレゼントします。



◆問題◆
『か』『の』『が』『お』『た』『み』『た』『や』『い』『も』

これを並べ替えて《ある言葉》を当てて下さい。

◆応募方法◆
①お答え ②ご住所 ③お名前 ④ご希望のサイズ(S・M・L) をハガキに書いて、下記の宛先にご応募下さい。
 
171-0014 東京都豊島区池袋2-14-10 ミゾタビル5-601  劇団昴『旅ブログクイズ』係

締め切りは10月31日(当日消印有効)。ブログ読者、どなたでもご応募OKです。当選者はTシャツの発送をもって発表に代えさせて頂きます。皆様のご応募、お待ちしています

| 地方公演::親の顔が見たい | 21:56 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート